はじめまして♪

こんにちは


はじめまして

あたらしくスチールラボのスタッフになりました つねいしです
よろしくお願いします

まだまだ勉強中ですが、早く一人前になれるようにがんばります

ブログ更新の方もガンバって、みなさんに スチールラボのことやつねいしのことをしって
もらえたらいいな~~と思っています

早速ですが今日は自己紹介をかねて、
私 つねいしの ことを少し書かせていただきます


好きなたべもの
      レバ刺し

「今日なにたべたい」ときかれたら「レバ刺し」と答えます


好きな映画

     ワンピース



趣味

    ドライブ ・ 映画
ずっと山に囲まれて暮らしているので 夜景より 海にいくことが多いです


一日一冊は 本を 読むようにしています


ペット

   ヨークシャテリア 2匹

おんなのこが こゆき 1歳   おとこのこが めろん 2歳 です


画像 019



秘かな 自慢

   自分で 自分の顔を エステできること


                                
では まだまだ 暑い日が続きますが

新人らしく フレッシュに 頑張って いきます








コメント

Secret