スポンサーサイト


パレットラック新設工事


三角屋根の倉庫にパレットラックを設置させて頂きました。


出来るだけ高く荷物を積みたいというご要望を頂きましたが、
場所によって天井高が異なりますので、場所別に高さを調整しました。


DSC_0161_R.jpg


フォークリフトのマスト高も考慮しながらギリギリの寸法で対応した為、
調整に苦労しましたが、空間を最大限に活かすことができました。


DSC_0160_R.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

