スポンサーサイト


ベイビー☆

こんにちは

顔にできもの?ができています
かねみつです

2ヶ月前から出だしたブツは
移動しつつ拡大し、最近ひどくなってきました

早く治ってくださぁ~い


今日は~このお腹は誰でしょう
妊婦おなか
メタボではありません


カチ・カチ・カチ・カチ・チーン


メンバー以外、分かる訳ないですよねぇ~

私の横の席
6ヶ月のBABYが生息中の
あゆみちゃんのお腹です

すごく動くそうです
妊婦おなか2

予定日は9月中旬

性別は、おそらく「男の子」だそうです


きっとあゆみちゃんに似た
顔はかわいいくてきれいけど、「強い」男の子
になるんだろうなぁ~と思います


最近私の周りはBABYブーム

姉・友達S・友達Y・友達K・友達M・友達T・あゆみちゃん・・・
産まれたり、近々産まれる予定だったりたくさんです☆


出産の様子は、みんなそれぞれで
スポッと鼻からスイカの人
ベイビー


48時間かけて失神しそうになりながら
じわじわの人もいて
ベイビー


無痛分娩の人も

無音分娩も母は強しと思います


どんな産み方にせよ

母子共に健康で産まれてきてくれるに
ことに超したことはありません


あゆみちゃんがんばってねぇ~


次回は、「ゴールデンウィークなのに雪景色」をお届け致します
お楽しみにぃ~



スポンサーサイト

コメント

Secret

