コストパフォーマンス高し!抜群の収納力



先日、某アパレルショップ様のバックヤードに
レール式の移動棚を設置させて頂きました。


木更津1

移動棚の特徴はなんと言っても収納スペースを節約できることです。
今回は約19平米のスペースに棚を22台敷き詰めました。

ユーザー様からは少スペースに大量の在庫をストックし、
更に商品はハンガー掛けで保管したいというご要望がありましたので
完全特注にて対応いたしました。


天井高を活かし高さ2400mmのラックに1台あたり2本の
ハンガー掛け用パイプを取付け、
更に頻繁に商品の出し入れがあるということでしたので
耐久性を保つ為にラックの背面には補強ブレスを取り付けました。

木更津2


セーフティ面では、中で作業中にラックが動き出さないように
ロック機能もオプションで取り付けました。



木更津3



今回のような特殊ラックは完全オリジナル製品ですので
ユーザ様のニーズや最適な運用方法を細かく製品に組み込むことが可能です。

何度も細かい打ち合わせが必要ですが、
妥協点の少ない製品を提供出来るのが当社の強みです。


今後も様々な施工事例を等ブログにてご紹介していきたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

Secret