スポンサーサイト


☆お買い物☆





こんにちわ


つねいしです~♪


まだまだ残暑が厳しいですが。。。




もう9月☆秋の季節がやってきました~





私がスチールラボで働きだしてから


やっとやっと一年が過ぎました


思えば色々あった一年でしたが



一番の変化は…


スマートフォンをかったことですU\(●~▽~●)У






スチールラボでは
スマフォ率100パーセントです







さて先日、某ブランドのファミリーセールにご招待いただき
服や靴をいっぱいかってきました。。。





トップスばかり買ってしまったので
組み合わせが出来なくってまだ、お披露目出来ずに残念です…(TwT。)




代わりに今年初めに生まれた友達の赤ちゃん(女の子)に

プレゼントをみてください~~



CSfLastGoodsPage_001.jpg


ずっと男の子ばっかりだったので


女の子のベビー服はどれもかわいくてかわいくて


自分の買い物より選ぶのが楽しいですね



これはよだれかけなんですが


しばらく気づかずワンピースやって思ってしまいました



今のベビ用品はどれもこれも凝っていてかわいいですヽ(‘ ∇‘ )ノ







めっちゃ…高いですが…∑(-x-;)



でも、生地もしっかりしてるし(ワンピースに間違えるくらい)


2人目3人目にも使ってもらえたら嬉しいです







スポンサーサイト

コメント

Secret

