

(*´∇`*)福岡旅行(*´∇`*)

こんにちは(^-^*)/

つねいしです

先日大寒波ですごい雪が降りましたが
皆さん大丈夫でしたか

知り合いの家では
雪が1メートル積もって大変だったそうですΣ(゚д゚;)

恒石はそんな寒い中
福岡県の知人の家に遊びに行って来ました~~
恒石プライベート+222_convert_20110204150302


福岡には月1回くらい遊びにいきます


知人にお宅が北九州の小倉駅の近くにあり
大体は小倉駅周辺で遊ぶ事が多いですが
恒石プライベート 226



今回は知人の会社の方に
お食事に誘って頂き
おいし~いお魚料理を食べに
福岡市まで行って来ました~~ヽ(=´▽`=)ノ





恒石プライベート+215_convert_20110202155427

博多駅より地下鉄に乗って「大濠公園」と言う駅で降りました。

福岡の地下鉄はすごくきれいで静かな事にびっくり

思わず写メってしまいましたヽ(○´3`)ノ


恒石プライベート+214_convert_20110202175108

そして恒石が一番びっくりしたのがこれ↑↑!!( ; ロ)゚ ゚

なんと電車がきたら柵が開く仕組みになってるんです

感動して絶対これは写メらなければ(`・ω・´)

でも福岡の地下鉄は全部柵があったんでもしかしてないのは大阪だけかもしれませんが…


恒石プライベート+207_convert_20110202175312

そしてこの日のメインのお食事会にて

本当に美味しいお魚で
今まで食べた中で一番美味しいお料理でした

ご招待いただいた方のご家族のお店で

常に満席でなかなか予約が取れないお店だそうです(゚m゚=)

ごちそうさまでした<(_ _*)>



翌日は大雪の中
門司港と映画「GANTZ」を観にいってきました

恒石プライベート+216_convert_20110202175423


恒石プライベート 224


恒石プライベート 225

↑門司港です。
町全体がレトロ調でかわいい町でした(^^)bGood! 

しかも海辺を散歩できてデートとかにも喜ばれると思います

極寒でしたが……(;´Д`A ```



恒石プライベート+223_convert_20110204150345

門司港は焼きカレーのお店がいっぱいあり


上戸彩が大絶賛というフレーズに惹かれて…
人気ナンバーワンのお店にいってきました


恒石プライベート+221_convert_20110204150417


カレー食べ過ぎて映画の途中でねてしまいました…(*'ρ'*)



恒石プライベート+201_convert_20110204150649

家でお留守番してくれていた
我が家のこゆきです。
ちょっとしょんぼり…ヾ(^-^;)



楽しい旅行でした

来月も福岡旅行楽しみにがんばります(●´ω`●)





















コメント

Secret

