はじめまして☆スタッフブログ始めました!

はじめまして。
スチールラボのかねみつみえです

本日より、
スタッフブログが始まりました

パチパチパチッチ

「待ってましたぁ~
「ヒューヒュー


スタッフの秘密や、頭の中、プライベートなどなど
たくさん更新できたらなぁ~と思っております

いつもラックをご購入して頂いているお客様
初めてサイトを見てくださっている皆様


どうぞよろしくお願いしまぁ~す



今日は少し会社の紹介を・・・

ようこそわが社へ
会社
夢の国


そして、お庭
お庭

ごめんなさい。うそです



実際は
社内



写真撮影スタジオ
DSC00208.jpg



ラックたち
倉庫


こんな感じでみんながんばってます



今日はこのへんでぇ~


次回をお楽しみにぃ~

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

パチパチパチ~笑

偶然に?
初めてサイトを見る人です 笑

こういう風にブログをするのは
良いですね~

仕事のモチベーションも
上がるはず 笑

ありがとうございます

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。