スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆雪遊び~☆

みなさまはじめまして。

毎年11月~5月のGWまでスキー場に通い詰めるスキーバカのサダと申します



どれくらいスキーが好きかと言うとー

通い続けたスキー場で働くオッチャンと仲良くなり過ぎて
オッチャンの家で奥さんの手料理を食べさせられるという、まさかの経験を持つ程です


趣味も度が過ぎるとダメですね。。


とか言いつつ先週末、ドイ君とユウキ君を連れてスキー場へ行って参りました



行きは夜中から大雪でスキー場を目前に大渋滞

↓  ↓  ↓  ↓


2010121808050000.jpg


おかげでゲレンデはパフパフの雪で最高でした


2010121810480000.jpg




写真は無いですがユウキ先輩、膝を曲げて滑るように教えたのに
終日腰を90度曲げて滑っておりました。。。(笑)

膝を曲げろと言えば言う程、なぜか腰がどんどん曲がっていきます





あっ、これがワタクシのマイ板です

某友人の証言によりますと、
この板を磨いてる時の僕の顔は嬉し顔すぎて相当キモチワルイみたいです


2010111813090000.jpg






こんな具合にスキーブログを更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします☆



年末は白馬に行ってきます




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さださんが初ブログをやっっっと書いたと聞いてコメント書いちゃいましたi-184デヘi-101


パフパフゲレンデサイコーi-189

いいですねー
でもオッチャンちはやりすぎでしょ(笑)


僕もゲレンデ行きたいんですが、足がゆーことききませんi-183


あっ勝手にコメント入れちゃってますが、こんな感じでこれからもチョイチョイ入れていきますんでよろしくでーすi-278i-88

ではではi-260

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。