本年も宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます

2012年始まりましたぁー
本年も宜しくお願い致します

このお休みはとっても充実
睡眠10時間以上(笑)&毎日どこかへ出かけてました


友達とロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪にディナーに

2011-12-29-2.jpg

まずは、サラダ
このサラダの味は80年前から変わっておらず
ビバリーヒルズにある本店の味と同じだそうです~


2011-12-29-1.jpg

なんだかよく分からない写真ですがジョイ?が
お肉を持って来てその場で切って焼いてくれました~


2011-12-29-3.jpg

薄めのカリフォルニアカットにしたのですが
パンも食べ放題で、がっつりお腹いっぱいー

場所もおしゃれなのでデートにももってこいです


tp_m.jpg

アメリカンな気分の時におすすめです




新年早々虹を見ましたぁ
しかも3つも!
テンション上がりまくりです


2012-01-02-1.jpg
皆さんにとって2012年がHAPPYな一年になりますようにぃ




