あゆみちゃんありがとう☆

こんにちは

前回お知らせしていましたブツは
ちょびちょび治りつつあります・かねみつです

大変お騒がせしました

心配してくださった皆様
ありがとうございました



今日はなんと・・・

あゆみちゃん最終日でした
ついにこの日が・・・


さみちぃ~!!!

でも、こればっかりは、仕方ありません


これは、みんなからの思いが詰まった
お別れプレゼントです
11.jpg


女性陣からは、
色々使える「U字クッション」に安産のお守り「ままもり」
22.jpg



男性陣からは、
ぐっすり眠れる「安眠まくら」
33.jpg



そして、社長からは、
とってもかわいいアナスイの「扇子」
44.jpg



あゆみちゃんからも
みんな一人ひとりにおかしを頂きました
55.jpg



妊婦なのに~たくさん~
クッキーすっごいおいしかったです
ありがとうございます


入社してから、約6ヶ月。
短かかったような、もぉっと前から、

お仕事を一緒にしていたような~

いつもニコニコ
ムードメーカーのあゆみちゃん

きっちりとお仕事をこなしてもらい
本当に助かりました

今までありがとうございました


元気な赤ちゃんを産んでくださいねぇ~!
写メ待ってまぁす
