プロフィール

株式会社スチール・ラボ

Author:株式会社スチール・ラボ
スチールラックやカゴ台車・リフトなど物流機器を販売している会社です。

ラックや物流機器のことなら何でもご相談ください。

フリーダイヤル:0120-601-777
営業所在地:
工場の町「大阪府東大阪市」


「スチールラック」のことなら
スチールラボ


「台車製品」を多数取扱い
台車ラボ



(株)スチールラボで働くスタッフブログです。宜しくお願い致します☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ステンレス棚新設工事


お寺の納骨堂にステンレスラック(SUS304)を設置しました。


DSC_0087_R.jpg


転倒防止対策としてラックの背面とコンクリートの壁をアンカーボルトで固定しました。


DSC_0084_R.jpg


天井高いっぱいに収納できるように支柱高を特注で3メートルにて製作しました。


DSC_0092_R.jpg

スポンサーサイト

ハンドル式移動ラック(危険物倉庫仕様)


化学メーカー様の危険物倉庫にハンドル回転式の移動ラックを設置いたしました。


DSC_0258_R.jpg


転倒のリスクを軽減させるためにラック上部にガイドレールを取り付けました。


危険物倉庫へ設置する場合は、要求される強度基準が厳しくなりますが
無事に消防申請から設置工事まで完了しました。


d5db6b5bbde444f58362056ee8fef46fc4ac8f83std_R.jpg


申請に必要な構造計算書などの書類も当社で作成いたしますので
お気軽にご相談下さい。



レール式移動棚


遊園地のバックヤードにレール式の移動棚を設置いたしました。


AWS003_R


側面と背面に収納物がこぼれ落ちないように金網を取り付けました。


AWS002_R


スロープを設置し、レール間は合板で埋めてフラット仕様にしましたので
台車やカートの進入も容易です。


パレットラック新設工事


三角屋根の倉庫にパレットラックを設置させて頂きました。


出来るだけ高く荷物を積みたいというご要望を頂きましたが、
場所によって天井高が異なりますので、場所別に高さを調整しました。


DSC_0161_R.jpg


フォークリフトのマスト高も考慮しながらギリギリの寸法で対応した為、
調整に苦労しましたが、空間を最大限に活かすことができました。


DSC_0160_R.jpg


パレットラック新設工事


お客様の新社屋にパレットラックを設置させて頂きました。


DSC_0119_R.jpg

20170529_145421_R.jpg


より耐震性を高める為に、柱脚2本にて対応いたしました。


DSC_0126_R.jpg



重量ラックは地震対策をきっちり施されることをお勧めします。


http://www.steel-labo-shopping.com/products/pallet/